2013年4月21日日曜日

バストアップできる栄養食品

栄養はバランス第一!
とはいえ、胸を大きくするのにどんな栄養/食べ物が有効か、やっぱり気になりますよね?

基本的な考え方を紹介しますので、献立の参考にしてください(>▽<*)

まずは、体をつくる「たんぱく質」。
肉や魚でもOKですが、おすすめは豆製品♪ 大豆・豆腐・納豆・豆乳などは脂質を控えながら しっかりたんぱく質を摂りたい人にぴったり!
大豆製品には「大豆イソフラボン」が含まれ、女性ホルモンに似た働きをしてくれるので、その点でもバストアップ効果が期待できる栄養食品なんです。

お次に、「ボロン」って聞いたことありますか??
女性ホルモンの一種である「エストロゲン」を活発化させる栄養素です。
(そしてなんとなく、音的に巨乳をイメージしませんか……ボロン、って……くだらなくてすみません(苦笑)

おすすめの食品はキャベツ。ボロンが含まれるだけでなく、食物繊維やビタミンも豊富で、美しいボディライン作りに一役買ってくれます。

そして、やせ型でそもそも脂肪が少ない人におすすめなのが、アボカドです。非常に栄養バランスの良い食品としてすっかりお馴染みのアボカド。コレステロールを含まない脂肪分も豊富に含まれているので、健康的にバストアップに必要な脂肪分を摂取することが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿